2015年4月29日水曜日

スズキGSR250のマフラーをヨシムラマフラーに交換してもらいました。

息子が去年、普通二輪免許を取り、スズキGSR250を購入しました。

そして今日、マフラーを買い替えようと思い、雑誌やネットを見て検討して、お店でヨシムラマフラーR-77Jサイクロンに取り換えてもらいました。

音もいいし、軽いので加速も上がるのではないかと期待しています。

刺激的な走りが楽しめそうだと、息子は大喜びでした。

バイクを買ったお店で、工賃を含めて72000円とお得な値段だったそうです。
その話をしていたら、若いころからバイク好きな旦那が、羨ましそうに聞いていたのが印象的でした(笑)

純性のマフラーと音を聴き比べたら、女の私でも分かるくらいなんですね。

バイクに無知な私は、高い値段を出して何してるんだろう?という思いしかありませんが、バイク乗りにしたら、マフラーって大事だそうで、息子にも熱く語られている所です^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿