2013年12月18日水曜日

そばいきんぐに行ってきました!

先日、神戸市内にある「皿そばとバイキングのお店 文楽 そばいきんぐ」に行ってきました。

スマホで撮ったのですが、うつりが悪いですね^^;

このお店は、出石そばやサラダ、唐揚げ、天ぷら、中華料理、煮物、パスタなど和洋折衷が揃ったメニューが食べ放題のお店なんです。
おまけに、フルーツやプリン、ソフトクリーム、ワッフルなどのスイーツも充実しています。
ワッフルに至っては、自分で焼くので作りたてが味わえるという贅沢な楽しみもあります。

料理はもちろん作りたて。天ぷらもカラッと揚がってめっちゃ美味しい~!

ランチバイキングは1500円で制限時間90分。
こんなに安くて、味も美味しいのでめいっぱい堪能しました。

特に美味しかったのは、出石そばです。

さすがは、おそば屋さんのお蕎麦という感じ。

昔、出石で食べたお蕎麦を思い出させる、本場の味が味わえました。

私は、名谷店に入りましたが、なんと大阪にも守口と西区にあるんです。

この日は、旦那は行けなかったので今度は旦那と一緒に大阪の店舗に行けたらいいなぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿