2013年5月6日月曜日

淡路島バーガー

先日、旦那が淡路島バーガーを買ってきてくれました。

淡路島バーガーは関西の雑誌で紹介されたりと、結構人気のハンバーガーらしいです。

前に平日の夕方にお店に寄ったらしいのですが、お客さんがたくさんいたので
断念したそうで、連休になってからもう一度立ち寄ってみると、空いてたので
無事に買えたという事でした。

食材は全て淡路島産なんだそうです。
玉ねぎも甘みがあり、お肉もジューシー♪
このお肉はタタキで食べれるほどの上質の国産牛を使用しています。
値段はレギュラー500円でプラス100円でトッピングできます。今回はベーコンをトッピングしました。


ちょっとバンズを開けて中身を拝見!このボリュームなので食べごたえ満点。
パンはとても柔らかくて美味しいんです。
そしてソースの味が絶妙!
やや甘口で洋食屋さんで食べる本格的なソースの味です。
この味は家庭では出せないので値打ちがあると思います。

淡路島バーガーは食べ方にコツがあります。

「淡路島バーガーのおいしい召しあがり方」というチラシが袋の中に入っていて
丁寧に食べ方が書かれてあります。
アルミホイルで包んであるのですが、まずアルミホイルの上から軽くつぶします。
そしてアルミホイルの片側だけをほどいて、大きな口でパクリ!
そんな内容が書かれてありました。

また今度も食べてみたいと思えるハンバーガーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿