2018年7月15日日曜日

酒処 ひなた

豊中の服部天神駅と国道176線の間にある服部天神の参道で見つけた「酒処 ひなた」でランチ営業の立て看板があったので寄ってみました。

服部天神界隈は夜は賑やかだと思うので選び、個人店で美味しいランチを頂けるお店はちょっと少ないような気がするので貴重なお店です♪

11時30分~限定15食!無くなり次第終了!と購買意欲掻き立てます♪「マクロ丼」700円(税込)でこのボリュームは納得がいきます。
メインのマグロは「赤身・中落ち・漬け」と3種ものっていて最後と出汁を入れ頂くと言う順番で闇雲に食べると最後の楽しみが半減します

赤身である程度ご飯を食べて箸休めの水茄子も中々のメインディッシュで、中落ちの脂のと漬けのタレに出汁が混ざり合いおかわりしたくなる美味しさでした♪

昼呑みも出来るそうですが、このクオリティーの高さならどんなアテを出してくれるのか楽しみなお店です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿