2018年5月16日水曜日

服部緑地鍼灸整骨院

人生で初めてかな?朝起きたら無性に腰が痛くてマッサージをしたり、腰痛に良いと聞くストレッチを時間があれば頑張っていたのですが、2週間程耐えていたのですが回復の兆候も無いので整骨院に行って来ました。

会社の同僚のお姉さんが江坂で働いているそうで、「服部緑地鍼灸整骨院」が評判良いと紹介されて、私も行ってみました。

入口には色々なスリッパがありどれを履いたらいいのか若干迷ってしまうほどあり、待合室には色々な健康器具があるのですが使い方が解らす見つめるだけでした♪

入口から院内の隅々の床にマット?スポンジ?が敷き詰められていて足音しない工夫がされてました。

整骨院と接骨院の差が今一つ理解が出来ないまま訪れたのですが、親切丁寧な受付嬢が状況を聴いてくれて先生の施術になります。

ウォーターベッドのマッサージ機に電気マッサージをあててもらい、いよいよ先生の施術です(^^)

独特の雰囲気の先生で問診の後施術は短時間ですが、全滅・セクシーポーズ・天使の羽OKと独特の口癖があり初めて聞いたらちょっと焦ると思います!

骨盤を入れましたから!と言われ次回は?と聴いたら「まだ痛かったら来て下さい」と言われ、ん?と思いましたがものすごい楽になりました。
揉んだりしたりはしないのですが、まさしく骨を正してくれたから痛みが和らいだでしょうか?名医?でしょう次から次に患者さんが来院していました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿