2018年9月14日金曜日

カフェ ヴァジ

最近カフェや喫茶店のランチがクオリティー高いお店が多い様な感じがしてマイブームになっているのですが、お気に入りのブログから情報を得て凄いお店にお邪魔しました♪

阪急豊中駅近くにある「カフェヴァジ」は「麺屋マルショー」の真向かいにあるので「麺屋マルショー」にばかり目が行ってしまい見落としていました。

きまぐれランチ650円(税込)の1種しか無いのですが野菜がたっぷりで原価計算がたぶん間違っていると思います(^^ゞ


はじめに来るのが、きんぴらごぼう・人参シリシリ酸味バージョン・胡麻ドレッシングがかかった豆腐に大根・パプリカ・トマト・ブロッコリー等がふんだんに盛られたサラダが来ますがボリュームが凄いので満腹感が得られます♪

頃合いを見計らって運ばれて来たのが、ハンバーグとゆで玉子をトッピングしたハヤシライスですがボリュームが間違っている(^^ゞ

ハンバーグは自家製で柔らかく味は薄味に仕上げてあるので味がケンカしなくて美味しく、ハヤシライスは少しスパイシーでゆで玉子で味のバランスがとれて美味しく頂きました♪

味噌汁も付いて、プラス100円で珈琲も頂けて凄いコストパフォーマンスのお店を発見です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿