2018年3月21日水曜日

ラーメンダイニングゆきあかり

豊中市蛍池に「ラーメンダイニングゆきあかり」と言う北海道の美味しいラーメンが食べれるお店がオープンしたと聞いて早速お邪魔しました♪

株式会社センカと言う会社は新千歳空港・羽田・大阪・福岡・鹿児島・那覇の各空港でお土産販売や飲食店を運営している会社が展開しているラーメン店を新千歳空港・羽田空港に続く3店舗目を伊丹空港に近い蛍池にオープンさせました♪

メニューは味噌・正油・塩と言った王道の味をベースにバター・コーン・ねき・チャーシュー等色々なトッピングが用意されていてお好みで色々な味が楽しめます。
バター&コーンのトッピングも捨てがたいのですが、まずは王道の味噌ラーメンをお願いしたかったですが、メニューのなかに気になる一品が目を引きました。


麺は北海道の名店西山製麺所の中太の縮れ麺はスープと良く絡んで魅力的でしたが、糖質50%off&カロリー20%offのヘルシー「坦々まぜそば」を頼んでみました。

麺は平打ち麺でモッチリしていて噛み応えがあり噛めば噛むほど旨味が増し、鉢の縁に添えられている山わさびも美味しさを倍増させます♪

アルコール類やサイトメニューもあるので色々味わえるお店でオススメです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿