2018年3月10日土曜日

ベーカリープラザ・80

江坂駅から内環状線を尼崎方面に向かうと神崎刀根山線が交差する「浜」の交差点近くにある住宅街の中にある「ベーカリープラザ・80 」は具だくさんの玉子パンや、バターにカスタードクリームを挟んだバタカスとか美味しくて安いパンが数多くありますが小麦粉の香りは豊かで食欲をそそり、私の好きな小倉あんパンの中心の方には和菓子で使う求肥が入って手が込んでいて絶品な美味しさなのに120円と破格で会社の同僚にもファンが付いてます♪

毎日食べる物だから良い物を食べて欲しい♪と言って店主が手掛けたのが「低糖パン」です。

商品1個の糖質は分からないけど使っている粉は製粉メーカーの発表では普通の粉より糖質が80%offだそうです。

ダイエットや糖尿病の人には朗報だと思いますが、めちゃくちゃ美味しくはなく少し苦味がありますが、サンドイッチ用として使うなら何の問題も無く美味しく頂けます♪

ダイエット等ではカロリーカロリーと言われいる昨今「糖質」に着目すると言う事は知識が豊富で食べる側の事も考える店主の優しさなんだと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿